ホームページTOPへ
2007年1月15〜16日と伊豆に家族で旅行に行ってきました。
今年の始まりは旅ばかりです。。。
15日にはななんとゴルフデビューしました(^_-)-☆ほんとは私だけ違うことを
するはずでしたが、体調等でできずに、家族そろっての参加になりました。
急だったので、ブログにものせましたが前日の九時過ぎにあわてて練習場へ行き、
妹から教えてもらい間に合わせました。(過去に2度ほど練習場へ行ったことはあります。
ほとんど打ったことはないですが。。。その程度だったのでほんとに前日練習は貴重でした)
前日に練習してなかったら、ほんとにどうなることやら??でした。
でも距離はとばせなかったけど、まっすぐにボールを転がせたので、かな〜り打ちましたが、
なんとかグリーンにのせることができました。パットはさすがにラケット競技をやっているだけに
いい感じで打てました。1.5コースをやってほとんど歩いたので、よいトレーニングになりました。
やれやれ。プロ野球選手がオフトレにする意味がよ〜くわかりました(~_~;)
コメントは後日。
伊豆家族旅行記